やっぱり最初から女神シリーズを入れずにこっちのシリーズのみでよかったんじゃ…
来週はいよいよロメス06がっ!
でもロメスに別に愛着が湧かないしなあ…原作では成嶋がもっとロメスにべったりだったけどドラマはそうでもないし。
タカちゃんはジュノンボーイズグランプリの竹内寿だったのか。温存だな。
永嶋柊吾もひょろりと成長してるね。
来週はいよいよロメス06がっ!
でもロメスに別に愛着が湧かないしなあ…原作では成嶋がもっとロメスにべったりだったけどドラマはそうでもないし。
タカちゃんはジュノンボーイズグランプリの竹内寿だったのか。温存だな。
永嶋柊吾もひょろりと成長してるね。