またたくあんか!
ディップか!(笑)
仁一人でどんなトークするんだろうと思ってたけど無難でしたね。
よかったよかった。
シュークリームにカレー…
やる勇気はないけど、松っちゃんにとってはたくあんよりマシなのね(笑)
歌はMステの方が良かったな。
ジーンズとブーツが今日山Pコンに来た時のと似てるー
ディップか!(笑)
仁一人でどんなトークするんだろうと思ってたけど無難でしたね。
よかったよかった。
シュークリームにカレー…
やる勇気はないけど、松っちゃんにとってはたくあんよりマシなのね(笑)
歌はMステの方が良かったな。
ジーンズとブーツが今日山Pコンに来た時のと似てるー