またたくあんか!
ディップか!(笑)



仁一人でどんなトークするんだろうと思ってたけど無難でしたね。
よかったよかった。



シュークリームにカレー…
やる勇気はないけど、松っちゃんにとってはたくあんよりマシなのね(笑)


歌はMステの方が良かったな。


ジーンズとブーツが今日山Pコンに来た時のと似てるー