何気に大活躍でした。
仁と山Pのデュエットの時に歌詞カードを持ってきて「松崎くーん」と二度紹介してもらって(笑)
青春アミーゴでは仁に「振り真似るから踊ってて」と言われたっぽくて、ニコニコと仁を振り向きながら踊って一緒にハケていって面倒見てもらっちゃった感じ。
今日バックのジュニアはMADだけだったけど、みんな自分の役割を理解しててぱぱっと動けててホントすごい。
やっぱりジュニアのダンスが好きだ。
ダンサーさんってなんでみんな背中が丸くて歩幅が狭いんだろう。
キビキビしてるけど萌えはない。
やっぱりジュニアのダンスが好きだー!
SANCHEさーん!
仁と山Pのデュエットの時に歌詞カードを持ってきて「松崎くーん」と二度紹介してもらって(笑)
青春アミーゴでは仁に「振り真似るから踊ってて」と言われたっぽくて、ニコニコと仁を振り向きながら踊って一緒にハケていって面倒見てもらっちゃった感じ。
今日バックのジュニアはMADだけだったけど、みんな自分の役割を理解しててぱぱっと動けててホントすごい。
やっぱりジュニアのダンスが好きだ。
ダンサーさんってなんでみんな背中が丸くて歩幅が狭いんだろう。
キビキビしてるけど萌えはない。
やっぱりジュニアのダンスが好きだー!
SANCHEさーん!