KAT-TUN偏重ブログなんでこんなタイトルでも許して☆
タイトル通り仁が来ましたよ。
大門みたいなサングラスかけてお邪魔しまーすみたいに。
んで仁が作ったという友達の結婚式で歌ってるらしいエターナルという曲を二人で歌いましたよ。
仁のイヤモニの調子が悪かった&音合わせをしてなかったってことで仁はグダグダになっちゃってたけど。
歌い終わった後もう一回やりたい!とか言い出したりして。
斗真はバッチリ歌って踊って段取り通りトロッコにまで乗ってハケてったよー
バンドやストリングスやコーラスさんまで巻き込んでんだから打ち合わせキッチリやっとこうぜい。ホントは初日に来るはずだったみたいなんで今日は予定外だったのかもしんないけどさ。
みたいなことを思いつつ。
まあでも仁のしょーもないボケを山Pが拾いつつ無視しつつの会話は楽しかった。
ハケる時に「どっちの出口からハケようかなー。じゃんけんして俺が勝ったらあっち、負けたらこっち」って山Pをじゃんけんに巻き込んでパーで勝ったのに「やっぱりこっち!」とフリーダムにハケてった(笑)
ハケたようでハケてないというボケ付きで。
ホントこの人寂しがりやなんだなと思った(笑)構って欲しくてしょうがないのね。
アンコールの青春アミーゴで仁再登場。
松崎くんの振りを見ながら踊ったり、ステージに降りてきた山Pのお尻を蹴って胸倉掴まれたり(笑)
んでさすがにその後は大人しくハケていきました。
タイトル通り仁が来ましたよ。
大門みたいなサングラスかけてお邪魔しまーすみたいに。
んで仁が作ったという友達の結婚式で歌ってるらしいエターナルという曲を二人で歌いましたよ。
仁のイヤモニの調子が悪かった&音合わせをしてなかったってことで仁はグダグダになっちゃってたけど。
歌い終わった後もう一回やりたい!とか言い出したりして。
斗真はバッチリ歌って踊って段取り通りトロッコにまで乗ってハケてったよー
バンドやストリングスやコーラスさんまで巻き込んでんだから打ち合わせキッチリやっとこうぜい。ホントは初日に来るはずだったみたいなんで今日は予定外だったのかもしんないけどさ。
みたいなことを思いつつ。
まあでも仁のしょーもないボケを山Pが拾いつつ無視しつつの会話は楽しかった。
ハケる時に「どっちの出口からハケようかなー。じゃんけんして俺が勝ったらあっち、負けたらこっち」って山Pをじゃんけんに巻き込んでパーで勝ったのに「やっぱりこっち!」とフリーダムにハケてった(笑)
ハケたようでハケてないというボケ付きで。
ホントこの人寂しがりやなんだなと思った(笑)構って欲しくてしょうがないのね。
アンコールの青春アミーゴで仁再登場。
松崎くんの振りを見ながら踊ったり、ステージに降りてきた山Pのお尻を蹴って胸倉掴まれたり(笑)
んでさすがにその後は大人しくハケていきました。