わお!

仁友堂って!(笑)



今回は緒方先生いい人!に尽きる。

未来人だと知ったら根掘り葉掘り聞き出したいことが山ほどだろうに、相手の寂しさを想って涙を流すだなんて。

こういう人徳者になりたいねえ。


優しい人でありたい。