院長先生に口答えしながらセイラが流した涙にはどんな意味があったんだ ろう
頬の痛みのせいじゃないよね
「傷つくのはあなたです」という言葉通り院長先生の代わりに流した涙だったんだろうか
芝居の中で思わず流れたのかなってくらい心情のわかりにくい(悪い意味ではなく)涙だったけど、その後ロミのセリフで「泣いてるの?」とあったから脚本で指定された涙だったのかーと余計涙の意味がわかんなくなった
まあでもその前の、かをりとの会話も含めていいシーンだったな
ロミはぶちゃかわ(*´∀`)
アラン先生の回想もいいね
頬の痛みのせいじゃないよね
「傷つくのはあなたです」という言葉通り院長先生の代わりに流した涙だったんだろうか
芝居の中で思わず流れたのかなってくらい心情のわかりにくい(悪い意味ではなく)涙だったけど、その後ロミのセリフで「泣いてるの?」とあったから脚本で指定された涙だったのかーと余計涙の意味がわかんなくなった
まあでもその前の、かをりとの会話も含めていいシーンだったな
ロミはぶちゃかわ(*´∀`)
アラン先生の回想もいいね