前田亜希だ


なんか今日は二時間ドラマになりそうなネタだったなあ


向井理のセリフは空論っぽいけどヤマさんのセリフには共感できる


事件は父親のせいじゃないし、何でもかんでも正当化してもしょうがない


このドラマはどんな終わり方をするんだろう