傍聴マニア09#5前田亜希だなんか今日は二時間ドラマになりそうなネタだったなあ向井理のセリフは空論っぽいけどヤマさんのセリフには共感できる事件は父親のせいじゃないし、何でもかんでも正当化してもしょうがないこのドラマはどんな終わり方をするんだろう