KAT-TUNで一番面白いのは中丸だと思う
別に言動が面白いとか笑いのセンスがあるとかじゃなくて、天然的に面白い
たっちゃんの縄跳び可愛かった(*´∀`)
NONSTYLEの井上がよく回してくれてたね
KAT-TUNがあの衣装じゃなくてもっと自由な雰囲気だったらなあ
そして6人揃ってたらもっとよかったよ
別に言動が面白いとか笑いのセンスがあるとかじゃなくて、天然的に面白い
たっちゃんの縄跳び可愛かった(*´∀`)
NONSTYLEの井上がよく回してくれてたね
KAT-TUNがあの衣装じゃなくてもっと自由な雰囲気だったらなあ
そして6人揃ってたらもっとよかったよ