KAT-TUNで一番面白いのは中丸だと思う


別に言動が面白いとか笑いのセンスがあるとかじゃなくて、天然的に面白い


たっちゃんの縄跳び可愛かった(*´∀`)


NONSTYLEの井上がよく回してくれてたね


KAT-TUNがあの衣装じゃなくてもっと自由な雰囲気だったらなあ
そして6人揃ってたらもっとよかったよ