山PソロコンのバンドはFiveでジュニアはMADの4人とミススノ


Fiveが一曲歌ったんだけどなかなか青い歌詞だった


歌詞書いてるのはリッキーなのかな

こういう曲歌うんだ!と、ちょっと意外な感じがしたけど考えてみれば彼らもまだまだ若いんだよね(笑)
なんか達観しちゃってるようで城島リーダーと同年代かと錯覚しちゃってましたあせる

リッキーの声好きだなー