大会のおかげでたくさんのブーシュカをいじっていじられて楽しい(*´∀`)

いじったりご飯くれたりと、ありがとうございます♪


マトリョーシカを手に入れたけどなんか別人(別ブーシュカ?)になっちゃったようで違和感が。


下はマトリョーシカで頭はベレー帽にとかできないかなあ