短いけれど楽しい時間@山下智久ソロコンサート 11月21日1部見てきました。 (ネタバレ含みますので未見の方は要注意 山P一筋!の方も要注意) ごめん。 山Pのソロコンサートなのに コンサート終了後、友達に電話した第一声が山Pのことじゃなくて ごめんなさい 会場でも留守電にも絶叫しちゃったよ と、 と、 斗真がきたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!! 何気にオソロの衣装で欲望のレイン歌ったよ(ノД`)