11月21日1部見てきました。


(ネタバレ含みますので未見の方は要注意
山P一筋!の方も要注意)





ごめん。




山Pのソロコンサートなのに





コンサート終了後、友達に電話した第一声が山Pのことじゃなくて


ごめんなさい









会場でも留守電にも絶叫しちゃったよ



と、



と、




斗真がきたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!



何気にオソロの衣装で欲望のレイン歌ったよ(ノД`)