LANDSがMステに登場。
こっちも緊張したああああああああああああああああああああああああああああああ
っての。
歌い終わった後、魂抜けたみたいに座ってたのがなんか可愛くて笑った
真っ白になってんなーと思ったら反省してたのか(笑)
ビジュアル良かったね!
ヒゲとグラサンがなきゃもっと良かったけど、帽子を覚悟してたしミニステが超良かったから許す。
ってかやっぱり歌詞飛んだー
やると思った。
KAT-TUNのライブではすごく堂々と歌うのにテレビだとちっちゃくまとまっちゃう気がするよ
もったいない。
しかしまさか山Pが鎖骨攻撃するとは思わなかった(笑)
鎖骨触られた仁のリアクション大好きなんでもっとやれ(^ω^)
やってください。
小林武史さんのすごさがいまいちよくわかんないけど、歌詞は確かにかなり強烈でびっくり
こりゃすげぇわ。
イントロは好き
曲も好き
あー睡魔さえなきゃ朝までリピするのにい