交渉人2#5浜丘麻矢だ。相変わらず黒目がちでほっぺが赤くて可愛いな(^ω^)浅見れいなの女医さん役にやや違和感。王子の白衣は板についてるね。科捜研(科警研?)のレベルに毎回ムラがないかい?以前の回では電話の声からサクサク犯人像を割り出してなかったっけ。