今更ですが、先月ユニクロ銀座店のオープンに伴い販売されたユニクロ×アンダーカバーのコラボ企画音符

買って間違いなかったこのジャケットドキドキ

★WUUトッパージャケット

(ベージュを購入)
★赤いタンバリン★-1333266996782.jpg

ややショート丈でキモチAラインぽい。


で、後ろにはタックにギャザーがはいっていて可愛い作り☆

★赤いタンバリン★-1333267041249.jpg


内側に…ライトブルーのパイピングがほどこされていて感激

★赤いタンバリン★-1333267082443.jpg


襟元の裏側のプリント地にまたまた感激!! これは凝ってますョ~ヾ(*´∀`*)ノ
ホックもニクいですw

★赤いタンバリン★-1333267108906.jpg


目立たない何気ないロゴ

★赤いタンバリン★-1333267138130.jpg


まぁ着ていれば…一発でユニ×アンダーってバレバレですが汗
4月になったので早速お初で着ました…ヾ(≧∇≦*)〃

下にはSpick and Spanのワッシャーロングスカートを合わせました…私のセンスや似合う似合わないはおいといて

ホントにこのジャケ可愛いよ~音符
ベージュの他にネイビーとカーキがあったけど、、ネイビーも買っておけばよかったなぁ~