また愚痴!!! | 気まぐれ☆ジャカルタJKTLIFEライフ☆ブログ

気まぐれ☆ジャカルタJKTLIFEライフ☆ブログ

Caroline, キャロです!
宜しくお願いします~!
ジャカルタの日常を呟きます♪

皆様こん〇〇は!(-^□^-)


ブログ久しぶりです。
今回のポストはまた愚痴るので面倒なこと嫌いな方は文を読まないでねw


転職のことはたしか前回の記事で言ったよね?
うん、仕事じゃなくて上司じゃなくて同僚の問題や。
席はすぐ隣なので会いたくなくても会わなきゃ。もう最低、
ここは実は嫌な人いっぱいいる。でも関らないのでいい。
でも仲のいい人はいるよ。ここの人は前の会社より優しいもんね。


先月入社したばかりの秋元さん可愛いすぎてどうでも好きにしかなれない!!!
上の人なのにめっちゃフレンドリー!


あああ

2015年あっという間に終わったよね。2016年のターゲットは:
①旅に出る!
②旅に出る!!
③旅に出る!!!
www


そういえば、年始から何軒のホテルにも行った!(インスペクションの為)
一番気に入ってるホテルは↓↓

#mandarinorientalhotel 最近はなぜか良くホテルに行く(笑)

A photo posted by きゃろ♬Caroline (@carokyaroron) on




Mandarin Oriental セールスマネジャーは日本人だw

そして、
先週北海度で出張に行った上司から白い恋人もらったにゃ~↓↓



あああなんで白い恋人はそんなに美味しいなの!!

因みにWEAVERが来月十日に Night Rainbow (アルバム)リリースするから既に予約済み!
ああああわくわくだな~~~ 初回限定版の値段マジお得!ライブDVDももらえるなんて!



届くまでまだ1ヶ月だけど既にワクワクしちゃう!ww
杉くんのピアノマジうまいよな~~~
あああ私も上手になりたいけどなんか才能ないなー ピアノ、昔勉強してたのに、ああ悔しい!!


上記は今週の出来事でした!


では、みなさん、良い週末をね~♪

キャロ