ニューライフ | 気まぐれ☆ジャカルタJKTLIFEライフ☆ブログ

気まぐれ☆ジャカルタJKTLIFEライフ☆ブログ

Caroline, キャロです!
宜しくお願いします~!
ジャカルタの日常を呟きます♪

皆様

久しぶり音譜
この記事を読んでる皆様、いつも元気になっさってね~

はい、前回の記事で書いてあったことの続きでございます(笑)なぜか敬語w

JTBジャカルタで働いてから今までは1ヵ月半w、
上司と同僚は凄く優しくて、誤りがあってもいつもやさしく教えてもらう。
スタバ買ってくれたことあるよw(まじ最高!( ´艸`))
そして、雰囲気について、もちろん嫌な人はいるけど、前の会社(クオ●イ)より全然かわいい!(嫌な人は別の部署にいるのでその人たちと関らないw)


もちろん、マイナスポイントもあるわ、



敬語。

私、敬語ほんまあかんのでメールを送る前に何度もチェックしなきゃ。失言な時もあったよ、何回もww でも優しい上司が相手に説明してもらったのでまじ助かった!

そして、
最高のことは



今までは残業したこと  あ り ま せ ん!
マジ最高!!! 本当に毎日に定時で帰れるぅぅぅ!

前の会社(クオ●イ)ならほとんど毎日夜7-8時に帰る(定時は17:30)仕事量まじやばい(゚_゚)

“まじ”書きすぎるw


それに、ホテルと契約があるので、よくホテルから食べ物(ケーキなど)貰える!w
ケーキ好きな私にとっては最高!
写真:



そして、クリスマスは近付いてきたので会社のビルもクリスマスツリー置いてあった!

そろそろメリクリ! Snoopy-the peanuts movie はやく観たい!!

A photo posted by きゃろ♬Caroline (@carokyaroron) on





クリスマスは友達と一緒にBBQと約束した。(彼氏おらんためwあせる

まあ、皆様楽しいクリスマスをね~クリスマスツリー



きゃろろろろろろろろろろろろろろろろろろん