大阪・京都 | 気まぐれ☆ジャカルタJKTLIFEライフ☆ブログ

気まぐれ☆ジャカルタJKTLIFEライフ☆ブログ

Caroline, キャロです!
宜しくお願いします~!
ジャカルタの日常を呟きます♪

みんなさんこん○○は!

7月22日から7月28日まで久しぶりに大阪と京都に行きました!

あーーつーーかったーーーーー!ほんまに!!
日焼けがやばくて、NIVEAのwhitening repairをたくさん塗らなきゃ!!!(笑)

ほんまにあつかった!

一人旅じゃなくて、お母さんも一緒に行った!

海遊館は最終日に行った。本当に久しぶり!!残念なのは、駅の近くの猫カフェに行かなかった。(/TДT)/


このキリン、レゴで作ったよ!かっこいい!


そして、大好きなUSJにも行った!!
今回はやっとハリーポッター乗れた!!!!!3時間も待ったよ!!


そして、びっくりのはバックドロップ!
これ、いつの間にかできただろうねー

三年前のジェットコースタはこれがなかったなー


とりあえずほんまに楽しかってんで!