家の記憶 | 気まぐれ☆ジャカルタJKTLIFEライフ☆ブログ

気まぐれ☆ジャカルタJKTLIFEライフ☆ブログ

Caroline, キャロです!
宜しくお願いします~!
ジャカルタの日常を呟きます♪

こん○○は!

はい、タイトルでわかるよね、(笑)
家の記憶と言うドラマ観た。

私は木村拓哉よファンじゃないよ。
最初は あれ木村拓哉か、ああ、見なくていいや!って思ってた。

でもこのドラマを観た人からの評価がとても良くて、なんか気にしてた、(笑)

結局、いっぱい泣いた(笑) 涙活に良いドラマだな~wwwww

たしかにね、人生は一度限りなので、
あることはやらなくて後悔するより、やって後悔した方が良い。

悪いことをやったら、謝れるうちに謝って、やり直せるうちにやり直したいことをできるだけやってって。

このドラマから勉強してたこと。

人間はいつか死ぬかわからないので、生きてるうちに夢を描いて、その夢が叶えられるようにがんばって!

では、
おやすみなさい。