リチャードクレイダーマンのコンサート | 気まぐれ☆ジャカルタJKTLIFEライフ☆ブログ

気まぐれ☆ジャカルタJKTLIFEライフ☆ブログ

Caroline, キャロです!
宜しくお願いします~!
ジャカルタの日常を呟きます♪

(・∀・)みなさま(・∀・)
!!こん○○は!!

お久しぶりです!

この金曜日は
リチャードクレイダーマンのピアノコンサートに見に行きました!

素晴らしかったよ!!まじで。

演奏したのはリチャードクレイダーマンだけではなくて、6人のビオラ奏者と6人のチェロ奏者がいました。

コンサートは二時間で、
前半(一時間)は彼の自分の曲を演奏しまして、後半は他のアーティストの曲を演奏しました。
前半にもちろん、超有名な渚のアデリーヌ (ballade pour Adeline)と夢の中のウェディング(Marriage D'Amour を演奏しました。

後半にはたくさん曲があったが、覚えたのは2つしか!ww

その中の一つはタイタニックシンフォニー (Titanic Symphony) と スティービーワンダーへのトリビュート(Tribute to Stevie Wonder)!

本当に素晴らしかったよ!

行ってよかった!
コンサート中は写真撮らなかった。撮ってはいいけど、撮りたくない!ファンだからフルエンジョイしたいトーン記号トーン記号トーン記号(^ε^)♪

以下の写真はコンサートが始まる前に撮ったの、



会場の大きさは普通だけど、いらっしゃった方は意外と多い!こんなに沢山のファンがいるの私も嬉しい!

そして、友達のスーサン(Susan)との一枚!



私は右!髪の毛短い前髪ぱっつんの、w

去年もあったよリチャードクレイダーマンのコンサート、でも私知らなかった。だから今度こそすれ違いたくないわ!来年リチャードクレイダーマンがまたいらっしゃたら私は絶対に行くわ!

あ~~~~~、明日会社に行きたくない!!!


ではまた!
バイバイ~