○のんびり○
支度して出かけよー

って話してたのに、
まさかの模様替えを初めてしまって(笑)
終わって出かけたのが3時頃・・・
前から行ってみたかった、
カフェにお茶しにいってきました

写真にはないけど、ケーキも食べました

おしゃれ過ぎて、入るのちょっと勇気がいったのだけど(笑)
居心地がよくて、
とーってもカワイイカフェでした

癒しなBGMとほんのりアロマの香りで
旦那さんとのんびりお茶できました

次はランチを食べに行きたいなー

そんな今日の夜ごはん☆
和風パスタ
シーザーサラダ
でした

パスタは旦那さんのリクエスト☆
でも、ちょっとだいぶ量多すぎて(笑)
苦しー(*_*)
楽しい1日にもあっという間。
明日からまたお仕事頑張ろー!!
○夜ごはん○
起きたらこんな時間。
ごはんの前にお風呂入っておいてよかったー

眠れなくなってしまったので、
昨日の夜ごはんのせまーす(*^^*)
*手羽元のホロホロ煮
*きんぴらごぼう
*かぶと塩昆布のおつけもの
*サラダ
*ごはん
*豆腐と油揚げとえのきのお味噌汁
でした

一昨日買ったお皿使いたくて、
早速使いました☆
今日スーパーへ行った帰りに、地元の古着やさんを覗いたら、
カワイイワンピースを発見!!
また後日載せますー☆
2着買ってしまったのだけど、
2着で2000円弱でした!!
やすーい!!
お洗濯して、次のお休みに着よう☆
次のお休みは旦那さんとデート

ウヒヒ

楽しみ~
明日からまたお仕事頑張ろう

ではでは、お休みなさーい

〇元気100倍〇
昨日と今日は2連休☆
お休み初日の昨日は大好きな大好きなあやちゃんに
会いたくて会いたくて、
はるばる群馬へ行ってきました
早く行くつもりがついたのはお昼頃(笑)
高崎まであやちゃんが車で迎えに
来てくれて、
早速、カフェでランチすることに☆
連れて行ってもらったカフェはすごくおしゃれなとこで!
朝ごはんを食べていなかったこともあり、超腹ペコ
あっというまにたいらげました(笑)
次に向かったところは、
100均!!!(笑)
セリアというナチュラル系アイテムがたくさんあってカワイイと
評判の100均で、
ナチュラルインテリアが大好きな人で知らない人はいないであろう
セリア。
我が家の回りでは残念ながらなくて・・・
連れて行ってもらったら・・・
もー超楽しくて(笑)
いっぱい買いました!!!!
じゃん☆
これをはるばる群馬から持って帰ってきましたよ(笑)
中でも一目ぼれしたのはこの器。
わたし数字ものに弱くて(笑)
絶対全部そろえたくなっちゃうのです。
ワンプレートのご飯の時とかカワイイと思って、
1は2個買いました。
2と3は何に使おう?(笑)
あとこのカワイイお皿。
あやちゃんが持っていて、
真似っ子して買いました(*^_^*)
まさかの100均はしごしたり(笑)
あやちゃんのお家にお邪魔して、
おいしいケーキを食べて、まったりおしゃべりして、
あっという間に帰る時間![]()
楽しい時間はあっという間だね・・・
わたし昨日あったかいであろうと思って、
かなり薄着していったら、超ーーーーーー寒くて、
あやちゃんがほっかいろたくさんくれて、
お腹と背中に貼って、手でも持って、
あやちゃんのあったかーい心使いと
ほっかいろのおかげでポカポカでお家に帰れました
あやちゃんと会うと、
元気がいっぱいもらえる!!!!
ひさしぶりに楽しくて楽しくてしょうがなくて、
いっぱい笑いました。
だからタイトルが元気100倍!!!
また毎日頑張ろう!!!!って思える。
そんな素敵な子とお友達なんて、
わたしは幸せだなって心の底から思いました。
お家が近かったら毎日でも会いたいくらい(笑)
元気いっぱいもらって、
たくさん笑って、
ほんとーに素敵な1日でした
お家に帰って、旦那さんにも
どんだけた楽しかったか伝えて(笑)
ごはんもつくらず遊んできたから、
ごはん作らなくてごめんね。
楽しい時間をくれてありがとう。
っていったら
いーえ
そんなに楽しかったなら行ってきて
よかったねって
いってくれました。
今日はご飯頑張らなくちゃ!!!!










