○〇emk S room〇○
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

○気づいたら夕方○

またまた今週も日曜日のお休み☆

どっかいこー?

っていってたのに、テレビ見てゴロゴロしてたら、とっぷり日がくれて夕方に(笑)


そんな今日は、旦那さんと近くの牛角へごはん食べにきてます(*^^*)





久々焼き肉~♪


おいしー♪


お家に帰ったら仁を見よう!

楽しみ~♪

○のんびり○

今日は朝ごはんの後、

支度して出かけよー♪
って話してたのに、

まさかの模様替えを初めてしまって(笑)

終わって出かけたのが3時頃・・・


前から行ってみたかった、

カフェにお茶しにいってきましたモフモフ






写真にはないけど、ケーキも食べましたカトラリー

おしゃれ過ぎて、入るのちょっと勇気がいったのだけど(笑)

居心地がよくて、
とーってもカワイイカフェでしたキラキラ

癒しなBGMとほんのりアロマの香りで
旦那さんとのんびりお茶できましたキラッ

次はランチを食べに行きたいなー♪





そんな今日の夜ごはん☆





和風パスタ
シーザーサラダ


でしたぴよ

パスタは旦那さんのリクエスト☆

でも、ちょっとだいぶ量多すぎて(笑)

苦しー(*_*)


楽しい1日にもあっという間。

明日からまたお仕事頑張ろー!!

○朝ごはん○

今日はお休みキラキラ

日曜日のお休みは唯一朝ごはんを
のーんびり一緒に食べれる日ぺろっ





ブロッコリーとベーコンのキッシュ
サラダ
トースト
グレープフルーツ
ポテト

でしたカトラリー

キッシュは溶いた卵に、刻んだブロッコリー&ベーコンを入れて、
粉チーズ、マヨネーズ、ブラックペッパーを入れて味付けして、チン☆

簡単でおいしーのでオススメです♪


今日はお天気も良さそうだし、
どこかへ行きたいなぁー(*^^*)

○夜ごはん○

テレビ見ながらまた寝ちゃって、

起きたらこんな時間。

ごはんの前にお風呂入っておいてよかったービックリマーク

眠れなくなってしまったので、

昨日の夜ごはんのせまーす(*^^*)





*手羽元のホロホロ煮
*きんぴらごぼう
*かぶと塩昆布のおつけもの
*サラダ
*ごはん
*豆腐と油揚げとえのきのお味噌汁

でしたカトラリー


一昨日買ったお皿使いたくて、

早速使いました☆


今日スーパーへ行った帰りに、地元の古着やさんを覗いたら、

カワイイワンピースを発見!!


また後日載せますー☆


2着買ってしまったのだけど、

2着で2000円弱でした!!

やすーい!!

お洗濯して、次のお休みに着よう☆

次のお休みは旦那さんとデートドキドキ

ウヒヒにひひラブラブ楽しみ~音譜

明日からまたお仕事頑張ろう!!


ではでは、お休みなさーいキラッ

〇元気100倍〇

昨日と今日は2連休☆


お休み初日の昨日は大好きな大好きなあやちゃんに


会いたくて会いたくて、


はるばる群馬へ行ってきました♪


早く行くつもりがついたのはお昼頃(笑)


高崎まであやちゃんが車で迎えに


来てくれて、


早速、カフェでランチすることに☆



○〇emk S   room〇○-2011-04-04 13.38.46.jpg2011-04-04 13.38.46.jpg


連れて行ってもらったカフェはすごくおしゃれなとこで!


朝ごはんを食べていなかったこともあり、超腹ペコカトラリー


あっというまにたいらげました(笑)



次に向かったところは、


100均!!!(笑)


セリアというナチュラル系アイテムがたくさんあってカワイイと


評判の100均で、


ナチュラルインテリアが大好きな人で知らない人はいないであろう


セリア。


我が家の回りでは残念ながらなくて・・・泣く


連れて行ってもらったら・・・



もー超楽しくて(笑)


いっぱい買いました!!!!





じゃん☆





○〇emk S   room〇○-FxCam_1301967380911.jpg



これをはるばる群馬から持って帰ってきましたよ(笑)





○〇emk S   room〇○-FxCam_1301967525012.jpg

中でも一目ぼれしたのはこの器。


わたし数字ものに弱くて(笑)


絶対全部そろえたくなっちゃうのです。


ワンプレートのご飯の時とかカワイイと思って、


1は2個買いました。


2と3は何に使おう?(笑)




○〇emk S   room〇○-FxCam_1301967745215.jpg


あとこのカワイイお皿。


あやちゃんが持っていて、


真似っ子して買いました(*^_^*)



まさかの100均はしごしたり(笑)



あやちゃんのお家にお邪魔して、


おいしいケーキを食べて、まったりおしゃべりして、


あっという間に帰る時間泣く



楽しい時間はあっという間だね・・・



わたし昨日あったかいであろうと思って、


かなり薄着していったら、超ーーーーーー寒くて、


あやちゃんがほっかいろたくさんくれて、


お腹と背中に貼って、手でも持って、


あやちゃんのあったかーい心使いと


ほっかいろのおかげでポカポカでお家に帰れましたふらーわ



あやちゃんと会うと、


元気がいっぱいもらえる!!!!


ひさしぶりに楽しくて楽しくてしょうがなくて、


いっぱい笑いました。


だからタイトルが元気100倍!!!


また毎日頑張ろう!!!!って思える。


そんな素敵な子とお友達なんて、


わたしは幸せだなって心の底から思いました。



お家が近かったら毎日でも会いたいくらい(笑)



元気いっぱいもらって、


たくさん笑って、


ほんとーに素敵な1日でしたsei




お家に帰って、旦那さんにも



どんだけた楽しかったか伝えて(笑)



ごはんもつくらず遊んできたから、



ごはん作らなくてごめんね。

楽しい時間をくれてありがとう。


っていったら


いーえにひひそんなに楽しかったなら行ってきて


よかったねって


いってくれました。



今日はご飯頑張らなくちゃ!!!!














1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>