アクティブキッズフェスタ!DAY 2 | ☆monstersisters☆のストライダー奮闘記

☆monstersisters☆のストライダー奮闘記

三姉妹のストライダー日記などなどw

DAY 2
この日も朝から暑いw
近くのホテルで泊まり挑んだDAY 2!

結果は…

3歳ガールズクラス

優勝!!!

やってくれました!
予選、やばいくらいにスタートダッシュが失敗。
{48E0FF3B-B4B0-42DB-944A-22B8A7222DF0:01}


それでも食らいつき準決勝へ。
ここでも強豪とあたり、たしか2位通過w(記憶が薄れてきてるw)
かき氷で必死に機嫌をとりw
{BF464483-672E-4E93-B41C-964193A3650F:01}


そして、運命の決勝!
{074657BD-F1B3-4BAA-95F1-9CAE448434B6:01}


グリッドはイン側。
第一コーナーまでは一直線でいけるところ。
オヤジは心臓バクバクでしたw
そんな不安を吹き飛ばしてくれました!
第一コーナー侵入時横一線。
{8BEADF7F-218E-4605-891D-D9C7174BD0C7:01}


わずかにイン側にいたルカはそのままの勢いで、曲がり見事と1位でゴール!!

久々に優勝することができました!!
{015ACF1F-5BD1-45CF-8461-1FFFCCB938BC:01}


おまけに…

2位の子と同率ポイントながらレギュレーションによる、2日目の上位のほうが優勝ということで、総合優勝も頂きました!
{CA3D179B-5CB1-4AD7-8850-DAA06682FD4F:01}


まるで夢の様でした。

会心の走りを見せてくれました!

景品も素晴らしく豪華なものばかりで、MCの和田ポリスさんにも釘を刺されましたw
{59FD2197-82AE-4780-AC76-85585D6FD987:01}

最高に楽しい2日間になりました!
アクティブキッズフェスタ運営委員の皆さん、またお手伝いの皆さん、本当に楽しい思い出に残る大会になりました!
また参加したいと思います!
ありがとうございました!!