どうもー!ヒルネコです!

 

今日は、息子の生活発表会で。

 

みんな、おすましさんしてくるので、

我が家もお洒落させよー!と思って

出かけたのが、Chic Banbini

 

 

神戸岡本に本店がある、

ヨーロッパの服を直輸入&販売しているお店です。

 

ここで取り揃えられている服は本当にものが良い....!

 

可愛い!と思って、手に取ると、

何この手触りの良さ!

と驚きます。

 

なんせ、店主がかなりの服マニアらしく、

パターンをひくところから、縫製まで

知り尽くしているらしい。

 

そして、一つ一つの服を実際にヨーロッパまで足を運び、

裏地まで確認して、良いと思ったものだけを仕入れるという徹底ぶり。

 

始めは、娘に着させたい服が日本にないなぁ。

というところからお店が始まったのだとか。笑

 

 

この店主の目利きを私は信頼しており、

ちょっと良い服を買う時は、

必ずChic bambiniに行くことにしています。

 

 

そして今回出会ったのが、水色のセーター。

 

お上品!と思ったら、

なんとイギリス王室のハリー王子とお揃いだとか...笑

 

Fina Ejerique(フィナエヘリケ)というスペインのメーカーのセーターなんですが、

MADE IN SPAIN☆ヨーロッパの王族に愛される子供服!|haulshop ...

 

しかも、妹が後々このセーターにスカートを合わせていたそうで...

我が家の2人目は男の子だけど、まだ存在しない3人目は女の子で

あることを信じており、その子にも使える...

フレアスカートと合わせたら絶対絶対可愛い......

 

 

 

「うん、買います。」

 

と財布を取り出していた私。笑

 

 

子供服なんて、着れる期間短いんだから、

安いので良いって思っていたけれど。

 

 

やっぱり、良い服着せると

可愛い息子がより一層可愛く見えるし、

テンションが上がります。笑

 

 

子育てで一番大事なのは、

ママがご機嫌なこと!

 

 

これは間違いなく事実だと思うので...

 

 

ハリー王子とお揃い服。

 

買っちゃいました!いえーい!

 

 

みなさんも育児、楽しんでくださいね!

 

ではまた!