身体の回復力 | Hilty & Bosch blog

Hilty & Bosch blog

Welcome to Hilty&Bosch Official Blog!
Thanks!!
Hilty&Bosch's info.
HP : www.hiltyandbosch.com/
Email : info@hiltyandbosch.com
YouTube channel : https://www.youtube.com/user/hiltyandboschchannel




昨日は
東京で二週にわたっての
ワークショップが終了しました。


3時間の濃密な時間。



めちゃくちゃ踊りました。



今日は間違いなく
身体がヤバイかなと思ったんですが



なんと
そんなに身体がガタガタになってない笑



最近の毎日猛ダンスの習慣が
ここにきて功をそうしているのかも
知れません♫


やっぱり毎日身体動かしてる方が
調子良いですね!



ってなわけで今日も
身体動かしてまーす♫



InstagramのIGTVで
新しく動画載せてます。



よかったら覗いてみてください♫


zin_hiltyandbosch

でやっとります♫





写真はこの前
飲みに集まった異色のメンツ笑


楽しかったー!







おしまい。


ZIN