関西来てます。 | Hilty & Bosch blog

Hilty & Bosch blog

Welcome to Hilty&Bosch Official Blog!
Thanks!!
Hilty&Bosch's info.
HP : www.hiltyandbosch.com/
Email : info@hiltyandbosch.com
YouTube channel : https://www.youtube.com/user/hiltyandboschchannel

今は関西に来ております。

三連休は岐阜と大阪で
ワークショップもしてました。



楽しい時間過ごせました。
来てくれたみんなありがとう😊



やっぱり関西来たら
落ちつくなー♫


東京はワクワクする感じですね^ ^



さぁそして
こんな新しい企画始めてしまいました。

ダンス以外の
俺らの新しい挑戦!!


温かい目で観てください♫






記念すべき最初のゲストは
DJ U-ICHI さん
(HOME MADE 家族)


です。


人見知りが悪戦苦闘しながら
挑戦してます笑



みんな是非観てくださいねー♫



おしまい。



ZIN