最近! | Hilty & Bosch blog

Hilty & Bosch blog

Welcome to Hilty&Bosch Official Blog!
Thanks!!
Hilty&Bosch's info.
HP : www.hiltyandbosch.com/
Email : info@hiltyandbosch.com
YouTube channel : https://www.youtube.com/user/hiltyandboschchannel

先日ですが久々に三浦大知くんの
ライブを観に行かせてもらいました!!


前回観た時よりも更に進化していて
もの凄く前向きなパワーを頂きました。


あのレベルのツアーをずっと継続している
大知くんは本当に凄いと思うし
リスペクトしかないですね!!



ありがたいことに大知くんの
ファンの皆様にも
自分も気付いてもらったり
とても楽しい時間を過ごせました♫


REPLAYが流れた時は
ステージに参加しようか迷いました笑




大知くんの今回のツアーファイナルは
大阪城ホールということで
最後まで怪我なくやりきって
もらえるよう願ってます。


終演後に
楽屋挨拶に行かせてもらった時にも
あれだけのパフォーマンスをした
直後にもかかわらず
終始笑顔で接してくれる
大知くんは本当に素敵だと思いました。


ありがとうございました!






大知くんのライブで刺激をもらった後に
無性に大知くんの曲で踊りたくなったので
個人的に大好きな

【ふれあうだけで ~Always with you~】


の曲で即興で感情のまま
踊ってみました。


大知くんの歌自体に
もう感情が溢れてるので
自然と気持ちを乗せて踊ることができました。


アドリブなんで気持ちのみな部分も
ありますがよければ観てください。



できたら自分の
大切な人を想いながら
観てもらえたら嬉しいです。









また自分自身色々と
挑戦していきたいと思ってます。





とりあえず名曲だなー😭😭😭






おしまい。


ZIN