今年の連休 | 50代はフルボトル

50代はフルボトル

今年は未知の領域に突入です

おはようございます


今日で連休終わりですね


来年は旅行に行ったりしたいですね


コーヒーの粉を買いに行ったらお店が混んでいてびっくりしました


今は在宅勤務があるのでコーヒーの消費が早いです


今まで試したことがない種類も飲んでみたりしています


大豆田とわこ?、のドラマをみました


最初はとっつきにくかったけど、今はとても楽しみに見ています


とわこのお友達はかなりの問題あり


会社になじめない、社会生活苦手、恋はしないと決めている


良いな、好きに生きられて、

寂しいけどこれが私、

と宣言して、認めてくれる人がいる

それでいいのですよね

世間に認められるのではなく自分の身近な人に認められることが大事


とわこが離婚した原因が

もしかしたらお友達が原因なの?

気になる


久しぶり本を買ったら、ネットがない時代の作品で~ぐぐれないのすごく不便で、それがイライラしました

全然違いすぎて、もうネットのない時代には戻れない