NEWブランド『GLAMERE(グラメーレ)』スカーフ | 徳島 hilton-placeのブログ

徳島 hilton-placeのブログ

徳島県で、メンズインポートブランドのお店ブログです。
ハイドロゲン トネッロ バーク トラマロッサ ヤコブコーエン エルメネジルドゼニア オーダースーツ・ジャケットなどイタリアブランド中心の取り扱いです。

今シーズンから新しく取り扱いするニット&小物部ブランド『グラメーレ』です。

 

ブランドヒストリー

1999年にイタリア南部アドリア海側にあるメゾン重衣料生産地で有名な町Martina Francaでニット衣料メーカーとして創業。
後にニットマフラー、帽子、手袋など中心に手掛け、ヨーロッパ中心に広がりコレクションも大きくなりました。
オリジナルのプリント柄やジャガード織など中心に刺繍入りコレクションなど展開し、イタリアならではの鮮やかな色合いや柄などを提案、ユニセックスにも対応できるアイテムを作っております。
現在では、有名ブランドにもデザインを提供するなど高い評価を得ています。
2015年からPITTI UOMOにも出展しております。

 

 

 

 

 

 

¥16200

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hilton-place/gm181-2821.html

 

 

 

 

 

 

¥16200

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hilton-place/gm181-2811.html

 

・・・なんですが、まだ撮影が終わっておりませんガーン

 

残りのスカーフも早急にアップできるようにしますのでお楽しみにニヤリ

 

秋ファッションを楽しみましょう。