2016春夏『ハイドロゲン』入荷 | 徳島 hilton-placeのブログ

徳島 hilton-placeのブログ

徳島県で、メンズインポートブランドのお店ブログです。
ハイドロゲン トネッロ バーク トラマロッサ ヤコブコーエン エルメネジルドゼニア オーダースーツ・ジャケットなどイタリアブランド中心の取り扱いです。

やっと徳島が寒くなりはじめて冬が来たと思ったら、もう半袖が入荷してきました晴れ


・・・と言っても一部ですがねにひひ








新しいスカルですビックリマーク


半袖Tee¥22000+税

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hilton-place/210-22041001-100.html














半袖ポロシャツ¥27000+税

ホワイト

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hilton-place/210-21840001-100.html

ネイビー

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hilton-place/210-21840001-520.html


ちょっと前にもニセモノが出回ってます!!とのブログをアップしたんですが・・・。


やっぱり、まだ×100出回っております汗


前回ご案内した『ウザリス』もそうですが、こちらの『ハイドロゲン』も同様です。


人気がある商品&ブランドは、仕方ないのかも知れませんが、ニセモノはニセモノです。


正規代理店との取引があるかなど、お店側に確認を取ることも大事ですね。


もしそれでも不安があれば、直接代理店に聞くのもいいと思います。


今日は、NEWアイテムの入荷案内でブログをアップするつもりやったんですが・・・ニセモノの事を思い出して。。。


気を付けて下さいねビックリマーク


楽しいファッションライフをニコニコ


ネットショップ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hilton-place/

http://www.hilton-place1986.com