モーニング 売り場づくり | 楽しい日・忙しい毎日・当たり前の毎日

楽しい日・忙しい毎日・当たり前の毎日

とりあえず1年間の期間限定。日々の記録です。


おはようございます。


お目にとめていただきましてありがとうございます。


1/30 です。


今日の朝の読書時間は


入りやすい・

選びやすい・買いやすい

売り場づくりの法則

佐藤玲子さんです。


売る側ではなく


買う側目線で


本書を読みました。


マネキンの足の方向など・・


確かにそうかも~


と思うところが


ありました爆笑


人目を引くようにする


様々なノウハウが


書かれていましたニコニコ


大切なお時間をありがとうございました♪