モーニング オンライン | 楽しい日・忙しい毎日・当たり前の毎日

楽しい日・忙しい毎日・当たり前の毎日

とりあえず1年間の期間限定。日々の記録です。


お目にとめていただきましてありがとうございます。


今日は爽やかな晴れの朝です。


今日の朝の読書時間は


オンラインコミュニケーション35の魔法

片桐あいさんです。


厳しい外出自粛になっていても


私の職種は


出勤しなければなりません。


オンライン


リモート


在宅勤務


を経験できない私は


この時期に満員電車に乗らなくてよい


通勤時間なし


身支度も短時間で終わる


などなど


うらやましいと思うことしか


思い浮かびません笑い泣き


ですが実際には


コミュニケーション力だったり


オンラインマナーだったり


守らなくてはならない


ルールもあるようです。


私もいつかオンラインで


仕事をするような時がくるかもしれませんし


知人との会話で


オンラインあるある


に共感できるよう


今日はこの本から


知識を吸収しようと思いますニコニコ


大切なお時間をありがとうございました♪