あの超人気ホテル『CLASKA』の・・・ | ☆六本木ヒルズ43階スカイラウンジ内定者交流会2006☆

あの超人気ホテル『CLASKA』の・・・

皆様書き込み等ありがとうございます!!




早速ですが、当日のケータリング(食事)が決定致しました☆


なんと、あの超有名ホテル『CLASKA』をプロデュースしている

トランジットさんに大・大・大決定しました~♪ 



トランジットを知らない方はコチラ☆

http://www.transit-web.com/new/main.html



ホテル業界の方はもちろん、空間やエンタメ系に詳しい

人なら超~ぉびっくりなハズ。


トランジットさんは『CLASKA』(目黒)だけでなく

カフェ『SIGN』(代官山・外苑前)もプロデュースし、

なんとルイ・ヴィトンやエルメス等のショーやパーティのケータリングまでも手掛ける、

間違いなく今日本で一番話題の空間プロデューサー集団なんですっ!!



ちなみに最近GQという雑誌でも、何度も取り上げられてますよ♪


しかも・・・・・・

今回は特別に『06卒・ヒルズ内定者の会』限定バージョン

のケータリングをお届け致します!!



ということで、かなり私共自身かなり楽しみになってきました☆

皆さんの会話や交流を、そっと彩ってくれること請け合いです。


近日中に当日の詳細を載せた参加フォームを

MLやSNSのコミュニティにお送りしますので是非

参加意思のある方はお願いしまっす!


※ちなみに150名限定なのでお早めに☆



それでは7月3日にお会いできることをホントに楽しみに

しております★