募集締め切りとドレスコードについてのお知らせ。 | ☆六本木ヒルズ43階スカイラウンジ内定者交流会2006☆

募集締め切りとドレスコードについてのお知らせ。

皆様、お久し振りです!!



久々の更新で申し訳ございません><。

今回はお知らせがありますのでお伝え出来ればと思います。


肝心の会のほうの準備は順調に進んでおりますのご安心&ご期待を☆☆


まず定員についてのお知らせなのですが本日を持ちまして150人を超えることになりましたので締め切りとさせていただきます。



本当にありがとうございます。



『本当に本当にありがとうございます!!』


皆様にこの企画をご賛同いただけたかと思うと本当に感謝と喜びの気持ちで一杯です!



参加者の方々も、なんと北海道、沖縄、
名古屋や神戸、京都、大阪など

全国各地の2006年卒の大学生から参加申請が来ています。


そして内定先に関しましても本当に様々な業界の方々から

参加申請を頂いていますのでとても有意義な意味のある素敵な交流会になるかと思います。



『2006年に大学を卒業する!』



その共通項だけでこれだけの人が集まり、



『最高のロケーションの元に乾杯をし意味のある有意義な時間を過ごすってとても素敵な事ですよね☆』


と勝手ながら思っております。


7月3日、楽しみですね☆



そしてもう一つ。

ドレスコードについて!



何人の方々からご質問を頂いたのですが特にこれ!といった指定はございません。


しかしせっかくのPARTYなのでとびっきりの、オシャレをしてきて頂ければと思います♪


一般的に言われるのが


男性はフォーマルやジャケットスタイル♪

女性はワンピやパーティードレスなどのパーティースタイル♪


まあその辺りは参加者の皆様にお任せという事になりますので気兼ねせずオシャレを楽しんで来てください☆☆


交流会の日程も近づいてまいりましたし僕達スタッフも配慮の足りない事が多々あると思いますの

でまた何かありましたら何でも結構ですので、このBlogのコメント欄にコメントを頂ければと思いま
す。


それでは7月3日、当日に皆様にお会いできる事を心から楽しみにしております。


ご協力&ご賛同本当にありがとうございます☆