久しぶりのブログ~です。

 

仕事もウイルスも?落ち着いてきて 

 

ノリーズのスカートより少し

ボリューム減...になるように

ヒルデとデルタフォースのスカートを

ブルーギル風に巻いてみました!

 

IMG_4678.jpg

今年はラバージグもスピナベも

チャターも何もかも、全く消費して

無いので巻替えは、ほぼ無し!笑

ルアーはちょこちょことは

買いましたがロッドとリールは

まったく買ってません!

 

琵琶湖で流行したカバースキャットの

釣りはした事ありませんが...

(物が手にはいりませんしーー!笑 )

凄まじい釣果だったようですね!

私が手にする頃には、すっかり

スレてしまってるんでしょうが....笑

 

今年も非常事態宣言あったり....

あまり釣りには行けなかったので

来年はたくさん行きたいなぁ~と.....笑

それと、、、

来年はB・A・S・S・の日本人の

エリート選手が増えてそっちの結果と....

ひき続きオープン3地区の方も

気にかかるところですねー。

勿論、大森さん深江さんの

方もですし、国内の

BASSER ALL STARも

楽しみになってきましたし.....

色褪せませんなぁー、

バスフィッシング!笑

 

琵琶湖の水位もそのうち回復

するでしょう!