【米株】独立記念日 休場

 

 

 

【日本株】+4,263,100円(+25.02%)

 

前場は絶好調で、日経およびTOPIXがザラ場で新値更新

後場はいつも通り、利食い売りに押されて少しマイナスで引け。

 

なんだかんだで、めっちゃ強い日本株。

海外投資家が戻りつつあるのか、それとも半導体がまた復活するのか。

決算シーズンに入るので、準備運動には十分すぎる相場。

 

今はバリュー投資中、下手な銘柄は買ってないので、下がっても放置か、損切りでも逆指値を入れているので少し気持ち的に安心できる。

 

昨日の霞ヶ関キャピの大失敗を乗り越え、今回は頑張るぞ決算。

怪しいのは跨がない。

 

ここにきて、角川の事件があった(ハッカー)ので、セキュリティー株を物色していたのだが、やっと帰るようなチャートになったのでINした。

 

FFRIセキュリティー 100株 2,201円

 

デジタルアーツ(公共・教育機関・企業向け)と迷ったが、高値更新しそうなFFRIにした。

デジタルアーツも買う予定。決算後にするか迷う。

 

そんなこんな、順調過ぎて怖い。

 

あぶないと思ったらすぐに逃げる準備をしとかないとなー。減るのも早いので。