【米株】6/20 +19.509.76USD(+27.99%)

指標により、米国経済はまた少し弱い結果となる。

円安の金利高となり、火曜日とは打って変わって、半導体は調整で利食い売り。

ま、調整だろう。銘柄に落ち度はない。

ブロードコムのボラが凄いので、なかなか下げるときついがしょうがない。

もう少し買い増ししときたかったが、勇気がなかった。

 

で、結局、テスラを含み損で持っているために資金効率が悪いのもある。

テスラを半分売って、エヌビディアやAppleに回したいが、、、

 

いや、テスラの事業は面白いのしかないので、少し様子見。

 

 









 

【日本株】+2,669,900円(+16.32%)、プラマイゼロトレード

ドル円が159円をつける。

井村さん銘柄が暴れ回る。

昨日、あつ森(ユーチューブ)で井村さんが発言していたスマホ関連銘柄が「太陽誘電」と発覚し、早い人は先週は買いまくって大商い中。

しかし、さすがに今日も相場が悪く、売買代金も少ないままで利食い売りに押されてた。

※井村さんは3,500円くらいで40億円買ったのではとのことだが、真相は闇

 

また、井村さんが手放したと噂の「サイボウズ」が上方修正により暴騰。

ほんとに、井村さんとソリが合わなかった会社なんだろな。。。

結構、アクティビストだったからなーそれ嫌う会社多い。

特に、経営に自信がある会社はアクティビストの言うことを聞かない。

そして、株価に経営が左右されるのを嫌うため、上場廃止する会社も増えている。

 

そんなこんな、薄商いで終わる。夏枯れ感が半端ない。