そろそろ金利が上がりすぎて、去年の10月くらいと同じになってきてる。

米国10年債4.5超えてる。去年の10月のデジャブか。

TMF+60万あったのに今じゃ+5万くらい。利確下手すぎて⤵️メジャーSQ前に利確だったな。目減りしてしまう。

次はEDVにしよう。

 

そんなこんな、やっぱりポジを整理して、現金比率を高めてEXTREME FEARに備えないと。

 

マイクロン50株損切り。-100ドルくらい。って起きたら上がってた。。。無駄な損切り。100ドル捨ててしまった。。。後悔してもしょうがない。次だ!

少し待って買い増しするかだな。クアルコムも。

 

地合いが悪いのに、なぜか初めてのソシオでデイトレしてしまった。損切り分稼ぐために。。。したら、−8,300円。そーだよな、今日SQ。

 

がちゃがちゃ相場。電気、電線、不動産、半導体、かわりばんこか。次は何がくるのか。九州に北海道、宮城、岩手、広島。半導体中心の1年になる。

 

オプションSQ

やっぱりいつもの不安定相場。こういう日はほんとに地合いが悪いので動かないことだと自分に言い聞かせているのに、なぜかファストリがあまりにも下げてるので信用買い。それでも、最後に大口の下げですでに−30,000円くらい。ま、戻るでしょファストリはと、安易な考えで痛い目を見るかもしれない。どうなることか。直近最高値から10%落ち、しかも増配20円したのに。ってことで、週明け米国確定申告最終日と中東ラマダン明けのオイルマネーを期待して!!予想では2,000円はあがると思う、いや希望。そして損切りする銘柄と相殺したい。。。

 

持株ELEMENTS決算 12-2月期(1Q)営業は黒字浮上・通期計画を超過

で、PTSは下げてるが、すぐに戻るでしょう。来週は買い!現金ないので買えないが。