私、恋煩い。 | 【常時疲労状態】―意識のバトルロイヤル―

【常時疲労状態】―意識のバトルロイヤル―

ブログ主:天涯孤独・躁鬱病・セクシャルマイノリティー。

苛め・ヒキコモリ・寝たきりの親の看護・看取り経験あり。

こんな人間のぼやきです。

とあるホームセンターで宿命的な?恋に堕ちた。

ペットコーナーの片隅に居た、生後二ヶ月の仔猫ちゃん。

愛らしい動きに心を動かされていたのだが、その猫ちゃん

おもむろに立ち上がると手を合わせて拝む様な格好をした。

ん?何だ今のは……ん?                          捧げる

私の指を硝子に当て、仔猫に目で追わせ

目線を上げさせる為、指を上に持って行くと・・・

立ち上がって、合掌した~ん♪♪♪

しっかり立って合掌して何度か手を上下させるのー!!!

こっちに気が向いてる間に、しつこいくらいさせちゃったあ...

後に居たマダム達も「あらぁ可愛いわねぇ」の嵐だった。

ああいう姿はテレビでしか観た事なかったもんなあ。

単なるカワユイ仔猫ちゃんじゃなかったのね~。。

はぁ~あ、すっかり魂まで奪われてしまった私―

その場を離れてから、しばらくは放心状態・・・

買う物も忘れそうになった程だ。溜息が止まらない。

あの子と一緒に居たい。ああ切ないよう。。

こんな具合で私は、四半世紀振りの激しい恋に堕ちているのだ。