今年も無事に越えられます様に… | 【常時疲労状態】―意識のバトルロイヤル―

【常時疲労状態】―意識のバトルロイヤル―

ブログ主:天涯孤独・躁鬱病・セクシャルマイノリティー。

苛め・ヒキコモリ・寝たきりの親の看護・看取り経験あり。

こんな人間のぼやきです。

こてん 冗談で云っているのではありません。

苦手な手続き関係や生活の諸々を切っ掛けに

堕ちそうな気分を何とか保とうとしているのです。

&ちょいと寂しくなっちまったりもしてまして。。

        ―楽しい事を妄想しよう。

えーと、〝モテモテになる〟〝大金入手〟〝性格が変貌する〟

いやいや、〝性格が変貌してモテモテになり大金入手〟か?

んーなぁんか面白くないなぁそんなんじゃ。

突然何かの才能が出てきて、その事により、心のホンワリする方々が増えて下さる。

んー見方を変えれば驕ってるかな。

当面はひと時でも和みの時間を大事にして、たまに日常から離れて朗らかになる。

鬱の種が芽吹かないようにしたいな。

あ、もうすぐトリノ五輪だ~時差は大きいものの楽しみだよ!☆