プロ野球は観ないのだが… | 【常時疲労状態】―意識のバトルロイヤル―

【常時疲労状態】―意識のバトルロイヤル―

ブログ主:天涯孤独・躁鬱病・セクシャルマイノリティー。

苛め・ヒキコモリ・寝たきりの親の看護・看取り経験あり。

こんな人間のぼやきです。

R25ロッテ         ロッテ優勝おめでとうございます。

        噂によるといつも成績が悪かったそうで・・・

        徒競走では常に最下位であった私が

        障害物競走で一位になった時のことを思い出しました。
          ↑この言葉に厭な思いをする方、ごめんなさい。

        なんて、ファンの方には怒られるでしょうか。。

        そういえば、スーパー(ジャスコ)のセールは、とすっかり現実に戻り

        ネットで調べてみました。(見辛いですね画面だと...)

        やはり優勝するしないに関わらず、「ご声援感謝セール」は予定されていたようです。

        しかし、この雨と自分の不調では、3km程離れている場所は厳しい。

        どうしてもの用事ならば行くけれども。

        20年程前によく西武が優勝していた頃、西武や西友のセールに行っていたけれど

        余り欲しい物はなかったなあ。争うように衣料品を見ていた人々の波は凄かったですが。

        今回のセールで一番いいなぁと思ったのは、3日間先着で貰える

        オリジナルステッカー・ボールペン・卓上カレンダーです。

        手に入れてどうしたいかって?それは勿論オークションにかける!・・んじゃなくて
  
        長年ロッテを応援していた友人に贈るのです。

        あ~でも行けそうにない、、残念です。