皆さん、マガンダン アーラウ(こんにちは)!!

フィリピンの伝統療法とオーガニックハーブで
体の先端まで血液を流し、体温を1℃あげ、
冷えにサヨナラ宣言!
~フィリピン伝統ヒロット~


のヨコマエです。


冷えに絶大な効果を発揮する!ヒロットとは?



私は健康の為、週3~4日はスポーツジムに行って運動してるんです。



セラピストが不健康だと説得力無いですし、商売あがったりですからね!



お陰で冬でも風邪も引かず、体がポカポカして温かいです♪



今日は、そんな運動にまつわるお話です。

本日の冷えのお悩み(H様 男性)
パーソナルトレーナーをつけてスポーツジムに通っているのに、常に足が冷えるんですよ~・・・
夜も足の先がジンジン冷たくて、なかかな寝付けなくて辛い・・・(涙)




えっ、運動しているのに冷えで苦しんでいるなんて!!


ていうか、そもそも男性って冷えるの??





冷えって女性の問題だけじゃないんですよ!


冷えで悩む原因の一つとして、『筋肉量』の少なさがあります。


筋肉は熱を生み出してくれるんですよ!


しかし、今回のお悩みは「運動しているのに冷える」でしたね。


ふと、お客様の頭を見てみると円形脱毛がありました。


これはストレスに違いない!!


お客様にお話を伺ってみると


「年末年始で忙しく、体調も崩し、知らず知らずの内にストレスが溜まっていたのかもしれません・・・」


やっぱりストレスでしたね。


ストレスが溜まると血がドロドロになって血の流れが悪くなり、体が冷えちゃうんですよね(汗)



では、ストレスをとるにはどうすればいいのか・・・



安心してください!当店にいい方法がありますよ!!





当店で行っているフィリピン伝統療法ヒロットは、ストレスの原因となる『コルチゾール』を減らしてくれる働きがあるとフィリピン観光省のHPに記述されております!

フィリピン観光省でのヒロットの記事についてはこちら



本日は、ヒロットと合わせてハーブ療法も一緒に行いました!




①まずはハーブバスに入って足から温めリラックス♬





今日は30種類のオーガニックハーブを贅沢に使っちゃいます!




ハーブの蒸気を浴びて、肌からハーブの成分を吸収して温めます♬





③ヒロットで指先まで血液を流し末端を温めます♬




④二本の竹の棒を使ったフィリピン式フットマッサージ「ダグダガイ」で足元をポカポカに♬




⑤最後に身体を温めてくれるハーブティーを飲んで内からポッカポカに♬





次の日、お客様から


「足もポカポカでよく寝れたよ!!」


とメッセージを頂きました!



「男が冷え症なんて恥ずかしくて言えない・・・」と悩まれている方、どうぞお気軽にご相談ください!





新宿区・中野区
温活応援サロン
ヒロット

【連絡先】
簡単予約フォームはこちら

営業時間:10:00~21:00

TEL080-3523-1222
留守番電にはお名前とお電話番号を!
折り返しご連絡させていただきます

Mail:hilot_goyoyaku@yahoo.co.jp
24時間いつでもご連絡ください

メニュー
セラピストについて
質問と回答
ヒロットとは?

【最寄り駅】

・東西線 落合駅 4番出口 徒歩4分
・都営大江戸線 中井駅 A2出口 徒歩4分
・西武新宿線 下落合駅 南口 徒歩5分
・西部新宿線 中井駅 徒歩5分
・JR総武線 東中野駅 東口 徒歩9分

☆駅に到着されましたら道順をご説明致します