テラスでお茶〜奇跡のミニ蘭 | ハワイ島ヒロ猫cafe

ハワイ島ヒロ猫cafe

ヒロのアンティーク工房&サロンから
日々の暮らしを発信します。

$ハワイ島ヒロ猫B&B~宿泊「ホオポノポノ」-テラスでお茶


$ハワイ島ヒロ猫B&B~宿泊「ホオポノポノ」-ミニ欄(ピンク)


$ハワイ島ヒロ猫B&B~宿泊「ホオポノポノ」-空(夕方)


こちらは、今の時期、朝晩けっこう冷えているのですが

お昼はお天気になると、急に暑くなってくるので

涼しく過ごせるテラスを作ってみました。

昔の大きなテーブルが手に入ったので、

お気に入りの椅子と合わせて、

庭のバラや蘭も置いてみると…居心地満点です。

通る風が更にずっとここにいたいと思わせてくれます。

なので、早速お茶の時間にして

紅茶と焼き菓子をいただきました。

それから、真ん中のミニ欄ですが、実は約3ヶ月くらい

ずっと咲き続けてくれました。

こんなに長く咲いていた蘭は初めてでした。

毎年、蘭の品評会と販売があるのですが、

そこで、出会いました。

置いていた場所も最高によかったのだと思いますが

それにしても、素晴らしい素敵な出来事でした。

また、次の花を咲かせてくれるのが’楽しみです。

下の写真はある日の夕方の空です。

エンジェルライトがまぶしいくらいにきれいで

シャッターを押しました。

今日も感謝と地球の平和をお祈りします☆