ウクレレフェスティバル 2012 | ハワイ島ヒロ猫cafe

ハワイ島ヒロ猫cafe

ヒロのアンティーク工房&サロンから
日々の暮らしを発信します。

$ハワイ島ヒロ猫B&B~宿泊「ホオポノポノ」-オータサン、ナンド氏


$ハワイ島ヒロ猫B&B~宿泊「ホオポノポノ」-ウクレレフェス子供達


$ハワイ島ヒロ猫B&B~宿泊「ホオポノポノ」-ウクレレフェスクィーンズマーケットプレイス


先週コナで、ウクレレフェスティバル 2012 が開催されました。

レジェンドオブウクレレのオータサンが出演されるので

聞きに行って来ました。

マネージャーさんと知り合いということもあり、

日本にいた頃からオータサンが来日した時には

必ずライブを聞きに行っていました。

久しぶりに聞くオータサンの演奏は

ギターのナンド氏とのデュオでしたが、

相変わらずのレジェンドぶりに、ブラボ~!!!と

最後は、みなスタンディングオベーションでした♪

他にも今話題のウクレレボーイ

(ユーチューブでの再生回数がダントツだそうです)や

子供達の演奏など盛りだくさんの内容で、

ウクレレを堪能した1日でした☆