ALOHA

 

千葉県印西市

ハワイアンロミロミ・ボディケア 

hilomilomi です


女性専用ホームサロン Ohana Room

家千葉県印西市大森

時計9時〜17時

完全予約制・不定休


メールラブレター

hilomilomi@gmail.com


電話携帯

090-4747-6363  (ロミロミ

* 施術中や移動中など電話に出られない場合もございますので、留守番電話に伝言をお願いいたします。



北総花の丘公園までウォーキング走る人

千日紅 (せんにちこう)、たくさん咲いてましたラブ

青空に映えますキラキラ

ポンポンとした形と色が可愛いラブラブ


彼岸花 (曼珠沙華)も咲き始めてましたラブラブ


多分、パンパスグラス

ススキに似た、箒のような見た目ですよね。


花壇に色とりどりの花黄色い花


雲の形が可愛いドキドキ

小動物が横一列に並んでいるように見えて、微笑ましくなりましたラブ


今日もいい日クローバー




lomialoha認定 

ハワイアンロミロミセラピスト  : ロミ


ハイビスカスベーシックコース:

東京、ハワイ・マウイ島にて修了


ハイビスカスアドバンスⅠコース:

ハワイ・オアフ島にて修了




Instagram はこちら


Facebook はこちら



虹MAHALO 虹