ALOHA

 

千葉県印西市

ハワイアンロミロミ・ボディケア 

hilomilomi です


女性専用ホームサロン Ohana Room

家千葉県印西市大森

時計9時〜17時

完全予約制・不定休


メールラブレター

hilomilomi@gmail.com


電話携帯

090-4747-6363  (ロミロミ

* 施術中や移動中など電話に出られない場合もございますので、留守番電話に伝言をお願いいたします。




数日前に散歩した北総花の丘公園の紅葉もみじ




本日の「にししろい軒先市」は無事に終了しました。
風は吹いていましたが、お天気に恵まれました太陽
日当たりが良かったので、上着を脱いだり着たり。
施術を受けていただいた方々もポカポカしていたようで、良かったですニコニコ
フラ(ダンス)のショー、ライブが次々に披露され、音を楽しみながら心地良く1日を過ごせました音譜

ブースに立ち寄られた皆さま、主催者、出店者の皆さま、ありがとうございましたニコニコ



ハイビスカス出店のお知らせハイビスカス

12/5() 11時〜15

多世代シェアスペース「おあいこハウス」

印西市発作581

駐車場: 建物正面前


ロミロミ ・ボディケア 施術体験

15 大人 1,000 / 高校生以下 500

眼精疲労、こり、むくみ、冷え、ストレス等に。


*マスク着用、手指の消毒にご協力お願いいたします


建物の正面


多世代シェアスペース「おあいこハウス」さんのチラシです。場所は地図をご参照ください。


ご来場お待ちしておりますクローバー




lomialoha認定 

ハワイアンロミロミセラピスト  : ロミ


ハイビスカスベーシックコース:

東京、ハワイ・マウイ島にて修了


ハイビスカスアドバンスⅠコース:

ハワイ・オアフ島にて修了




Instagram はこちら


Facebook はこちら



虹MAHALO 虹