ALOHA

 


千葉県印西市 ハワイアンロミロミ

hilomilomi (ひろみろみ)

セラピストのロミです




千葉ニュータウン中央駅前地域交流館2号館内に第2、第4の水曜日13時〜16時にオープンしている、こむカフェ (主催:こむnetちば)


第4水曜日はカフェと併設して、ミニ講座やミニワークショップが開催されています。


4月は「絹手袋で健康保持!セルフケア体験」の講師をロミが担当させていただきました。


昨日4/24にご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


それぞれの体質や肌質に合わせて、ほど良い刺激で手と足を中心に擦っていただきました

毛細血管がつまって手足が冷えている女性の方が多いので、足を良く擦っていただいたら(写真なし) 使用前と使用後の左右の足の変化を実感されて、皆さん、驚嘆されていましたよウインク


新陳代謝や血流が活発になったことで、顔色が良くなった方、コリやむくみが緩和された方、変化を感じていただけて良かったです。



写ってない方も含めて5名の方にご参加いただき、嬉しいお声をいただきました🙏



むくんで重かった足が軽くなりました。ありがとうございました


体がポカポカして全身が軽くなりました。続けていきたいと思います。今日はありがとうございました


天然の絹だからか肌がすべすべになった気が♡身体が冷えていたのにポカポカ温まり暑いくらいにすごい!!


全身の血行が良くなって、汗も出るしすごいですね。気持ちよかったです。手軽にできるし、これなら続けられそうです。どこでもできますね


血流UP!おかげさまで肩コリが良くなりました」 



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。日常のケアが大切なのを理解と実感をされ、とても良い機会をいただけて、嬉しかったですおねがい


今回ご都合がつかなかった方々からも次回があれば参加したいとメッセージやメールをいただき、ありがとうございました。


今後出店予定の平日や土日のイベント等で、セルフケアのワークショップが可能な場合は、開催したいと思っています。


開催決定があれば、またご案内させていただきますね


どこかでご都合あえば、ぜひご参加くださいませラブラブ


Aloha♪ で始まり、 Aloha♪ で終了🤙






 今後のイベント出店予定

*4/28 (日) にししろい軒先市 12時頃〜16時
(イベントは10時から開催されています)
@西白井駅前商店前通路 アンズハウス前付近

*5/11 (土)  ときめきマルシェ 10時〜15時

@白井総合公園


*5/20 (月)  癒しの1日  10時〜15時

@西白井駅前 アンズハウス


*5/25(月)  モアマルシェ 10時〜14時

@牧の原MORE フードコート内


高校生以下の体験は特別料金を設定しています。


イベントでは男性もご参加いただけますので、

お一人で、親子で、ご夫婦で、三世代で、友人と、知人と。どうぞ、気軽にお越しください。

お待ちしています



*******************


Ohana Room (オハナ ルーム)


営業時間時計 9時〜17時


住所家 千葉県印西市大森(ホームサロン)

* 場所詳細は予約時にご案内いたします

 

女性専用・完全予約制・不定休


駐車場車 1台あり



施術メニュー詳細はこちら↓

 https://ameblo.jp/-aloha/entry-12096166162.html




メールラブレター 

hilomilomi@gmail.com

予約時に日中の電話番号をお知らせください。


電話携帯

090-4747-6363 (ロミロミ) 

電話応対が出来ない場合は、留守番電話に伝言をお願いいたします。後ほどご連絡をさせていただきます。

 

lomialoha認定 

ハワイアンロミロミセラピスト  : ロミ

ハイビスカスベーシックコース:

東京、ハワイ・マウイ島にて修了

ハイビスカスアドバンスⅠコース:

ハワイ・オアフ島にて修了

 


ハワイアンロミロミ(ハワイ式のオイルケア)


ガルシャナ (絹の手袋を使った乾布摩擦ケア)


ホットストーン (温めた石をボディに滑らせるリラクゼーション)


フェイシャル (お顔のコリ・たるみ、首のコリに)


ホットストーンフェイシャル (お顔用の石でケア) 


フットリフレ(足裏つぼ押し、ふくらはぎ)


ボディケア(洋服を着たままのほぐしケア)

 

体調や体温や気分などに合わせて、今のご自身に合った組み合わせのご提案もしております。

お気軽にご相談ください。 


*******************


フェイスブック :


虹MAHALO虹