皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます








少し早く今日から夏休みに入りました
初日は次男とプールへ🏊‍♀️
次男はスイミングに行ってるけど
見学には行けてなかったから
すごく泳げるようになっててびっくり🫢






プールの後はスシロー行って
ミニストップでソフト食べて
初日にして夏休み満喫してしまったー泣き笑い
平和だ🕊️







コーデ


ワンピ andMe

キャップ NEWERA

靴 NIKE








プールなんでね

着替えやすいワンピが1番☝️







シンプルでカップ付きなので

ほんと楽だった〜

サーマルみたいなしっかり素材だから

一枚で着ても安心

タイトシルエットで甘さがないのがいい







夏休み中また着ると思うなー




cocaのこれも似てる








今日はキャップとスニーカーで

スポーツテイスト








夏は薄いカラーが使いやすい♪







私のはメッシュタイプですが

もうないみたいです…

↓こちらはまだ少しあります








プールの後のアイス、格別でした🍦✨

↑シャインマスカット味です




ではまた〜♡