皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







昨日は次男との時間に。
自由研究、今年も工作になりそう…
で、グルーガンを買ったのだけど
完全にかまえてたよね🔫笑






なぜ男の子は
銃とか刀とか好きなんでしょーねー
長男の修学旅行の時、刀を買った場合
帰るまで預かります、っていうルールあったな🤭







コーデ


トップス Hanes

スカート darkangel

バッグ sacai

靴 rakuten








このシーズン、1番プチプラで高見えしたのが

ダークエンジェルのサテンシリーズ

これまでパンツとスカートで3枚持ってましたが








絶対使える

チャコールのスカートを追加しました



黒よりも優しいカラーで使いやすいし

私の身長で丈がぴったりなのがありがたい!








今日は白で合わせてみましたが

グレーワントーンでも黒でもいいので

これも大活躍間違いなしです

素材がしっかりしているので

秋冬も着れちゃうと思います♪






パンツもスカートも

甲乙つけ難い!!

ほんとどちらもおすすめです!









シンプルコーデには

アクセが大事






チェーンタイプのシルバーを
付けています






サンダルはこちら








子ども様にハンディファンを買いました







首から掛けられて








卓上でも使用出来て


スマホスタンドにもなるそうで

まだ持ってないけど

とっても気に入ってどこに行くにも

持って行ってます









ではまた♡