皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます






連休2日目
今日は楽しみにしていた
銀座ランチ✨






雨の予報でギリギリまで
何着ようか迷いましたが
オールインワンで
ちょっとだけきれいめコーデにしました







コーデ

オールインワン cloche

バッグ CHANEL

靴 shein







シルエットが昨日とほぼ一緒!笑

昨日の記事







暑い夏に色々考えなくていい

オールインワンはやっぱり便利!

ってことで今年買い足しました♪








きれいめ素材できちんと感があるので

お仕事にも使えるなと

ジャケット羽織って秋まで着れるやつです

沢山食べる時もお腹気にしなくていい🤭









セールで買っておくと使えると思う☺️










ネックレスはこればっかりー

黒トップスにぴったりなんですよね









今日行ったのは
BLT STEAK GINZA





こちらは2回目の来店ですが

このポップオーバーが有名

大きくてでも食べれちゃう😆








前菜もスープも

もちろんメインのお肉も

とっても美味しかったし

サービスもいいです✨





おすすめですよー


BLT STEAK GINZA

こちらです







ではではまた♡