皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます






暑すぎてどこにも出たくない…
というか出れない…
今日も危険な暑さでした🥵
7月に37℃って体温超えてるのが
普通にこわいよー😱







コーデ


トップス Deuxieme Classe

スカート GU

バッグ ZARA

サンダル amiami








何枚あっても欲しい黒トップス

中でも形良し着心地良しなのが

Deuxieme Classe



合わないものがない…









スカートは去年のGU

シャカシャカ素材のスカートは涼しい〜





今年ならこれかな?
大きめLにして長さを選びました





ネックレスはやっぱり買って大正解!

シンプルコーデのポイントになるー





紐タイプかチェーンタイプか

どっちもおすすめ♡




重ね付けにシンプルなチェーンは必須







キャップのおすすめ♪







サンダルはこちらでした








暑くてアイス食べたくなっちゃうけど🤭

冷やしパイン、凍らせパインもいいよね




長ーい夏、元気に乗り切ろう😃






ではまた♡