皆さまこんにちは!





ご覧頂きありがとうございます
^ ^










Instagram
hilomichilomic

フォローありがとうございます







週の真ん中あたりで
もう一本ブログを書こう!
と思っていますが
あっという間にやってきますね笑






ありがたいことに
いつも楽しみに見てくださるという
神みたいな方がいらっしゃるので🙏
頑張ります✊







さて今日のタイトルは
キャップについて🧢







今まで流行ってるなーとは思いつつ
まあ無くてもいいかくらいの
アイテムだったキャップが
コーデに合わせて何個も欲しい❣️






でも大人になってくると
似合わないものも多いのですよ🙃
若い子が被ってて可愛い!って思うロゴや配色が
顔と合わないんですよねー
そう、カジュアルが似合わなくなるってこと








なので一つ買うにも
結構ちゃんと被って確認してからです








お気に入りはこちらのNEWERAの
スウェード風にメッツのマーク
フォントが柔らかいのでカジュアル感弱め






ジャケットに合わせたり




きれいめサテンパンツに合わせてます








こちらもNEWERAだけど

ベースボールじゃなくてNFL

刺繍のカラーが可愛くて♡

プラザで購入しました








明るめのベージュで夏にぴったり





なぜみんなNEWERA?

と思うけどやっぱり形がいいのですよ

間違いない





こちらは

Aラインのワンピースと合わせたいです





ナチュラルカラーで

ロゴが目立たないものなら

取り入れやすいのでは…









紫外線から髪も守りたいし

顔も焼けたくないし

伸びてきたカラーの境目もごまかせるし🤭

キャップ、是非!







にしてもこのシールはどうされてます?

見てると取らない派の方が多い気が…

大人は取りたいのだけど😆








ではまたー♡